
--------(--)
 

劇場版ポケモン観にいったZE

どもー、のえるです♪
昨日、二つ駅隣のマイカルシネマで

ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク
劇場版ポケモン2010

というものを、リア友含めた男三人で観てきましたー
高校生三人が前売り券持ってポケモン観にいくってのもどうかと思いますが・・・


まあ、ひとまず・・・

聖夜*`∧´)/るぎゃ様はどうしたっ!!
劇場版2009のときの予告で散々出しておいて出番無しかよっ!

え、ホウオウ
そんなものどうでもいいよ (ホウオウファンの方々ゴメンっ!)


そういえば、一緒に行ってたリア友の一人が言ってたんですが、
劇中に出てくるポケモン、「ゾロアーク」って

実はメスらしいですね

新作のポケモンゲームのとあるイベントで出てくるゾロアークはメス固定らしいです
あと、ゾロアたんはオス固定だそうで

劇中でメスオス語られないのは映画観てる子供の夢を壊さないためとか・・・


映画の話題のついでに、現在やってるポケモンアニメの次章についてでも

昨日、2chとかで適当に調べて分かったこと

1、タイトルは、「ポケットモンスター ベストウィッシュ」

2、冒険の舞台はイッシュ地方(中国)

3、サトシ、ヒロインポジションのキャラが両方変更

4、サトシがタケシポジションに降格

5、サトシの年齢が若干上がってる

6、サトシがまた違う女子をはべらせている

だそうで

ベストウィッシュでサトシの人気が主人公を上回ったら主人公がサトシに戻るという説も出てたりする・・・

まあ、聖夜はこのままサトシに主人公やってて欲しいんですけどね


PS.夏休み突入だZE!!

☆コメントのお返し☆

碧眼の兎さん、コメありがとうごさいます~

正直モンハン2ndGはかなりのマゾゲーだと聖夜は思ってます・・・

あ、フルフル倒せたよー♪


では

2010-07-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
