
--------(--)
 

やっとG級いったZE!!

どうも、聖夜(のえる)です
もう読み方覚えてくれたかな?

本日リア友の協力を得て、ついに・・・

モンハン2G、集会所G級受けれるようになったぜーっ!!

・・・と喜んでいたんですがね、

やっぱG級強いね♪
まさかフルフルすら倒せないとは・・・

ていうか、フルフルなんか見たことない技使ってくるんだが・・・、
なにあれ・・・、突進?

そしてそれを毎回食らうO☆R☆E(殴

上位まではフルフルとか普通に倒せたんだがなぁ・・・
これがG級か・・・、恐ろしい・・・(ノ_-;)ハア…

フルフルのクエストが一応キークエになってるんで、一応がんばりますが・・・、またリア友の助けを借りることになるかもしれない・・・
(。-人-。) ごめんよリア友おぉぉぉ・・・

というか、使ってる武器が太刀なんで、ガードできないのが辛い・・・
それでも太刀で普通に戦ってる人もいるので、聖夜にも出来ない訳がないっ!!


とりあえず、今日までにはフルフル倒すぞー おー
2010-07-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン知らんけど・・・

ども(蒼*・ω・)/
モンハンあまり知りませんが、難しそうですねぇwww
まぁ Let's 討伐 がんばってください
ではっ!!
2010-07-18 00:06 | 碧眼の兎 | URL   [ 編集 ]

きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
