
--------(--)
 

ここ数日のまとめ的なもの

ども、ノエルです^^

例のごとくまた更新をさb・・・忘れてました・・・


前回の更新から何枚かイラストをピクシブ先生に投稿してたんだけど更新するの忘れてたので、この場を借りて一挙全部紹介します!




ポケモンで1番大好きなるぎゃさまを擬人化させていただきました^^

るぎゃさま+幼女は最強だと思うんだけどその分威厳とかそういう系のものがなくなってしまったことが悔やまれます・・・

実はこのイラストには一応続き的なものがあるんですがちょっとした事情で後半に載せます




6月7日が終わるギリギリのときにルーミアの日だということを思い出してしまったので、絵に描けた時間1時間というひどいクオリティです・・・

手足描く時間なさそうだったのでこんな構図になりました




とある方のステカムにてのお題「東方でマギカコス」の絵です 
これも掛けた時間1時間+αという低クオリティ

うん、人形4対描くのは流石に無茶だったよ 結果全体的に適当感がががが




6月9日、ぱっちぇさんの日ということでいつものごとく走り描き 

結果クオリティが残念なことに・・・てかそれいつものことですね^^;

なぜかマミさんのコス 結果数日の間に東方マギカコスの絵を2枚描くという状況に・・・




久々にたっぷり時間を掛けて描いた絵です

前のるぎゃさま絵にコメントでついていたリクエスト絵なんですが、そのリクコメントで若干イラッ☆ときてしまったのは内緒

実はこれにも続き的な絵があるので後ほど載せます


地味にこの数日間結構な数の絵をうpってる気がしないでもないんですがピクシブの世界のセミプロさんとかは2日に1枚とか1日に1枚とかいうすごいテンポで絵をうpってるのがすごいですね・・・

俺はこの絵ラッシュで若干右腕が筋肉痛になりました・・・



今回はこのへんで・・・

ではっ






この先R-18注意です
























先ほど書いた、「続き絵的なもの」をここに載せさせていただきます

場所をこのように変えたのはこれから紹介する絵がなんとR-18だからというね・・・




うん、衝動的に裸が描きたくなったんですよ・・・

後悔はしていないし反省も大してしてません(殴




これが、先ほど言ってたリクエストの本編です^^

今回過去最多の6枚の差分です がんばりました

てかそのうち5枚は完全に自分の趣味なんで(おもらし絵とか)、自業自得といえばそうなりますね・・・

てか気がついたら2000閲覧数ってどういうことなの・・・?

それだけ深夜、男たちが自分のオカズを探してピクシブを彷徨っているということなのか・・・?


というわけでこれで本当に今回の更新はおわりんぐ

今も腕が若干痛いです・・・


ではっ
2011-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
