
--------(--)
 

まさかここまで・・・

どもー、聖夜です。

PCが故障してブログ更新できなかった期間は結構長かったけれども、

まさかここまで・・・、

ブログ更新グセがなくなってるとは思ってなかったっ!

ここまで更新に間が空いてしまうとは思ってもなかったですよ・・・。

気がついたときにはこんなに緋が経ってしまうとは・・・


自分でもビックリですよ、HAHAHA!!


・・・サーセンwww


………………………………………………………………………………………………


前回に言っていた、高校の文化祭での展示品であるCDレーベルをうpろうと思いまふ

こちらです

適当に作業した結果がこれだよwwww

では、今日はこの辺で・・・

ノシ

………………………………………………………………………………………………

PS,

現在年賀状絵の制作に励んでいますー

コレが完成したら、以前リクを受けていたさっきゅんを描こうと思います♪

ではっ
2010-12-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
