スポンサーサイト

--------(--)
 

危険物取扱の試験受けましたー

ども、聖夜です。
『のえる』って打っても『聖夜』って出ないんですよね・・・
だれかやり方教えて欲しいです

それはさておき、今日は学校で、

危険物取扱者試験 丙種』(国家試験)

てのを受けてきました。半強制的に。

受験料が2000円台(詳しくは覚えてないです、各自でググって下さいね♪)だそうで、先生曰く

「これだけあればアイスのガリ○リ君が一ヶ月一本は食べられる」

だそうです。なにその解釈ww
というわけで、実際受けてみたんですが・・・


終わりましたorz


全科目6割正解で合格ということだったのでいけるかなとは思ってたんですが、甘く見てましたね・・・

今は合格できるように祈るばかりです・・・


☆前回のコメントのお返し☆

碧眼の兎さん、ありがとうございました
初っ端からコメもらえるのはとてもうれしいことですね
これからもよろしくです

一瞬はってあったURLは見なかったことに(ry

ではっ
スポンサーサイト
2010-07-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
