
--------(--)
 

やっと描けた・・・orz

どもー、聖夜ですー

みんなー、チルノが完成したよー!!

・・・と、いきなり謎のテンションでお送りしていますww

相変わらずの画力崩壊なので、期待すんなよ!

こちら

もうすこし早くできたはずなのに、右手の構図に悩んでしまったせいで無駄に時間取ってしまった・・・

結局、ほとんど隠した状態なんだが・・・ww


ついでに、チルノ描くはずが何故か描いてしまったお空もうpしようと

こちら

・・・完全にネタですね、ありがとうございましたww

こちらは、ペンタブの機能に慣れるために試し描きとして描いたはずが、いつの間にかマジ描きになってしまったわけなんですが・・・

ガチになってもならなくても、やっぱり画力崩壊だね♪


現在、次何描くかを考え中なう

なにかリクでもあればドゾーです(画力崩壊でもよろしいならww)

ではっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


れーむさん

>不幸なことだらけですね。 頑張ってくださいな^^
>不幸と言えばインデックスに出てくるあの少年が絡んでるんでしょうか?ww

コメントありがとうございます!

ここでの不幸は、某不幸少年ではなく某仮面バイク走者によるものがほとんどなので、

これも全部ディケイドのせいだ!

っていっとけば全て筋が通りますww

覚えておいて損はないですよ!

覚えていて得もないですけど!(キリッ
2010-09-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

チルノもいいけど僕的にはお空のほうがかっこよくて好きなのだー。ていうかいろ塗り俺はできないのだー。羨ましいのだー。
ていうか次リクエストおkなのかー。なら・・・さっきゅん描いて欲しいのだー^^
2010-09-23 20:20 | 通りすがりのあっくん | URL   [ 編集 ]

きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
