スポンサーサイト

--------(--)
 

ついてないZE・・・はぁ

どもー、聖夜ですとー

みなさんお久しぶり(? ですー

まさかこんなに更新が止まってしまうとは思っても無かった・・・ww

理由? 聞かないで・・・


・・・と、

まあ本題なんですが、

最近ツイてないんだお・・・

9日に描いていたチルノの絵のデータが飛ぶわ、

俺のDSlightが若干大破に近い状態になったわ、

使っていたフロッピーディスクが折れるわ、

っと、その他諸々・・・

なんか俺変なことでもやったかな・・・ww

正直、チルノの絵が消えたのはすっごい痛かった・・・

で、今現在新しく書き直してるんですけど全くアイデアが思いつかないという・・・

描いた下書きもちょっと微妙だったんでまた書き直してたり

でも、今週中にはがんばって完成させたいです!

画力崩壊はデフォなんで、

まぁ、期待しないで待っててくださいww

ではっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


れーむさん

>まるで覚醒したルーミアですね^^ 
>チルノ頑張ってください

コメントありがとうございます!

るーみゃ、ダークなカリスマにしたつもりがただのグロに・・・何故だ・・・

チルノは・・・、今週こそは・・・!!


通りすがりのあっくんさん

>おお!そうなのかー7日なのかー
>ていうかルーミアなのか~ていうか今日カキコした日はまさかの13日なのだーちるのできたのかー?
>できたらあげてくれー?
>コメント長くてサーセン

コメントありがとうございます!

チルノは出来てないのだー
変わりにお空が完成してる謎の状態なんですけどww(ォィ

今週以内には上げます!マジで!

あとコメントの長さは気にしないでくださいねw

某所の俺のコメントの長さがハンパないことになってますからww
スポンサーサイト
2010-09-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

不幸なことだらけですね。 頑張ってくださいな^^

不幸と言えばインデックスに出てくるあの少年が絡んでるんでしょうか?ww
2010-09-16 01:28 | れーむ | URL   [ 編集 ]

きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
