
--------(--)
 

暑いのサ!(何

ども、聖夜ですよー

まさか前回の記事から5日経ってたとは思ってなかったです(何

いつも、ブログ書こうとするとすぐにネタを忘れてしまうことがあるんで、こんかいは忘れないうちに書いておこうと思います

大丈夫、まだネタは忘れていないッ!!


さて、お盆休みも終わって、部活動が再開しましたー

っとまあ、ここまではいいです

・・・非常に暑いです

もう夏休み終わりだよ?
何故にこんなに暑いんだろう・・・ワカンネ

家帰るころにはシャツとかが汗でぐしょぐしょですよ

登下校に茶がいくらあっても足りないという状況す・・・

去年までの夏はまだマシだったんですけど、今年近くはなんか異常ですな

・・・早く秋にならないかな


なんか・・・、普通の日常とか書いてると、ブログ記事の長さが異様に短くなるんですけど、これが正常なんでしょうかね・・・?


では
2010-08-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
