スポンサーサイト

--------(--)
 

え・・・、もう盆休み?

どもー、聖夜ですー

皆さん、学校の宿題は終わりましたか?

聖夜さんは、社会を1ページもやってません!(キリッ


それにしても・・・、

夏休みって早いですね・・・

もう、夏休みの残りが3分の1しかないですよ・・・

そして、もうそろそろ盆休みらしいですね・・・

聖夜の親の実家は、今住んでいるところから一時間程度車で移動すれば行ける場所なんで、別に何日もPCを触れないとかそういう悩みは一切ないんですけど、

部活が無いので、かなり暇になります・・・

今年も、近所で祭りとかするらしいんですけども、

正直言って行く気が全くないんですよね・・・

まぁ、昔の知り合いとかに会いたいっていう願望もあるんで、

少し顔を出してそのあとさっさと帰る予定です


・・・今思ったんですけど

今回の記事、テンション低くね?

なんか、夏の暑さで頭がちょっとおかしいみたいですねー(笑)


そういえば最近、久しぶりに

「ファンタシースターポータブル2」をやってるんですけども、

なんかモンハンの操作に慣れてしまってるので、

緊急回避」のボタンを事あるごとに間違えます! 何故か!

そして、今更気づいたんですが

使用してるキャラクター(ハンター)が、ニューマンで女性という設定なので、

ハンターに全く向いてないんですね・・・(笑)

攻撃力と防御力が低すぎるんですよ、今更ながら!

でもその代わりに魔法に対する防御力が高いらしいですね・・・

本当に今更なんですが、

なんでニューマンにしたんだよ!

昔の自分の考えてたことが全く分からないですよ・・・


っと、愚痴はここまでにして、

今回はこれでしめさせていただきますー

ではっ!
スポンサーサイト
2010-08-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
