
--------(--)
 

東方vocal歌いたい・・・けどっ!

どーもー、聖夜ですよー

前回の記事に公表したこのブログのバナーの改良版が、ついに完成しましたー

それがこちら(↓)ですっ!
honobononoeru_banner
・・・まぁ、いつもの通り絵心は無いのですがねー

・・・で、主な変更点は、

・全体的の画質向上(コレ重要!)

・髪型、影、眼の着色 等の変更

・顔、髪の輪郭線の色の変更

・口の変更

そのほかにも、いろいろと小さな変更点はありますが、暇な人は探してみてください

探せぇ! この世の全てをそこに置いてきたぁ!(笑)


・・・で、今回の本題

めっさカラオケ行きたいです・・・

いや、別にお金が無いわけではないんですよ!?
近くにカラオケボックスが無いわけでもないんです!!
ただ・・・、

JOY SOUND が無いんですっ!!

いや、マジで!
だって、ジョイにしか入ってない曲とかあるじゃないですか!

ボカロとか・・・

東方とか・・・

兎に角、聖夜はカラオケで東方vocalアレンジの曲が歌いたいのですよ!!

まぁ、一応ジョイはあるんですよ? 駅を5つ越えたところにですが
行くのとかめんどくさいじゃないですかーそんな電車乗ってそのあと歩かなくちゃならない

なんで地元にジョイを作らなかったのか、カラオケ屋に聞きたいですよ!
いや、ホントに、マジで!

だから・・・お願いです!

誰か野洲(聖夜の地元 県は自分で探してくれ)にジョイをつくってくださいっ!!

以上っ!!


☆きょうのこめんとがえしこーなー☆

はい、リア友さん・・・というか、

蒼翡さんコメありがとねー

「りーあーとーもー」いいじゃん「りーあーとーもー」

なんかゼル伝の「ごーまーだーれー」みたいでww


ではっ!
2010-08-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
