スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱさしみん可愛い・・・

はっきり言って、前回の続きだよー
ちゅうか、ネタバレなので、

もう、このゲームやったって人と

もともとやる気のないっていう人だけ見てください♪



前回、本編を一応クリアしたことを記事に書きましたが、
今回は、BADENDをすべてそろえたことで通行可能になったというノーマルエンド(2)をやりましたー

先程書いた通り、BADENDをすべて出すことで可能となるノーマルエンド(2)なのですが、一回最初からストーリーを始めたとき、序盤に新しい選択肢が増えてました

(場面)包丁さんを呼び出す手前

止める

ちょっ・・・まてやww

まさかのゲームの趣旨崩壊ですか・・・ww

その選択肢を選ぶと、普通に終わりました
一体なんだったんでしょうか・・・orz

で、これだけでこの記事終わらせるわけにいかないので、
「包丁さんのうわさ0」をやりました

これは前回の記事に書いた、
トゥルーエンドとノーマルエンドをクリアすれば出てくる、おまけ的な物語だったんですけど、

すいませんっ!

前回の記事、間違ってるところありましたっ!!

「包丁さんのうわさ0」は、

トゥルーエンドとノーマルエンドをクリアすれば出るものじゃなくて、
トゥルーエンドを出すだけで出てくるものでしたっ!!
ノーマルエンドを出すことで出るのは、もう一つの
「お婆ちゃんの昔話」というものでした

本当にすいませんでしたっ!

・・・っと、謝罪はここまでにしてと(オイッ!?

包丁さんのうわさ0についての報告ですー
包丁さんのうわさ0は、選択肢がなく、ただ読んでいくだけの物語でした
登場する包丁さんは「刺身包丁さん」 さしみんktkr
刺身包丁さんの、人殺しをしたくないがために健気にヒントを出し続ける姿がとっても可愛らしくて、とっても可愛らしかったですよー

・・・うん、日本語おかしかったね

でも、こんなになるくらい可愛らしいっ!!

でもチルノ大ちゃんには劣るけどねっ!


あと、どうでもいいこと

おまけ画面の、「ギャグギャグの本」を読むことにより、


・・・媚薬を手に入れました

これ、本当に包丁さんに効くのかなぁ・・・
google画像検索であったけど・・・

☆こめんとがえしこーなー☆

碧眼の兎さん、いつもコメントありがとうございますー

”碧兎”って・・・、どのように読めばいいのか分からん・・・
へきと・・・さんでいいのでしょうか・・・?

やっぱさしみんの可愛さは否めないですよねー
万能包丁さんも十分可愛いんですけど、何故かさしみんのほうが普及してる・・・

刺身包丁がさしみんなら、万能包丁はなんなんでしょう?

・・・ばんのん?


ではっ!

PS.なにかオススメのフリーゲームがあったら教えてください♪
スポンサーサイト
2010-08-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
