
--------(--)
 

さしみんかわえぇ・・・

どもー、聖夜なのだー♪
気づいた人も多いと思うんですが、ブログの内装変えましたー、っていうか

何回内装変えるんだよっ!

って思いません?(オイッ!?


それで、今回のフリーゲームは、

包丁さんのうわさ」

というホラーなものをやりましたー
まあ、今回の情報収入源もニコニコ生放送なんですけどね・・・

で、昨日の夜のスカイプ切った後に一周やったんです 
それで思ったことは

・・・包丁さん可愛い

ってことですね、はい
ちょっと待て、お前はチルノが一番じゃないのか? と言う人もいると思いますが

もちろんチルノが一番だよ?

どう食い込んでも、包丁さんはチルノ大ちゃんに続く3位くらいですね

ちゅうか、ホラーゲームでここまで萌えてしまったのは初めてだよ・・・
いや、怖かったのは怖かったですけどね?
BADENDとかがあるんですけど、その中に学校の七不思議関係のものがあって、

人喰いピアノとか怖ぇよ・・・

だって、ピアノが人の手とか頭とかバリバリ喰ってるんですよっ!?

やばい、思い出しただけでもテンション上がってきた・・・


そして包丁さん可愛いなー、刺身包丁さんが特に

今の今までツインテにあんまり興味なかったけど、
なんか新しい境地を見出したZE☆

クリアしたのは、

・BADEND × 8

・ノーマルエンド × 0

・トゥルーエンド × 1

という状況
ノーマルエンドをクリアしたら
「包丁さんのうわさ0」と「お婆ちゃんの昔話」ってのが出てくるらしいので、がんばりたいと思います!

包丁さんのうわさ0、かぁ・・・
きっとさしみん(刺身包丁)出てくるんだろーなー(ワクワク♪

ではっ!
2010-07-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホラゲーですか

ホラゲー最近やってませんねー
ども、碧兎です(碧*・ω・)/
包丁さん(ry は私もやったことありますよ
まぁさしみんが可愛いのは否めませんねwww

ブログの内装に関しては見なかったことに(オイwww
2010-07-30 22:57 | 碧眼の兎 | URL   [ 編集 ]

きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
