
--------(--)
 

あやややややややややややy(ry

やっふーのえるです!

ニコ生のリスナーさんにリクエストもらったあやや描きましたー

7日ルーミアとか5/14こいしとかテスト期間とか企画の締め切りとかかなり遅れてしまったんですが何とか完成しましたー!

というわけでうp



今回は背景頑張ったよ!

みんな、褒めて!(殴


今回はこの辺で

ではっ!
2011-05-29(Sun)
 
きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
