
--------(--)
 

放置orz

どもー、聖夜です

みなさんお久しぶりですww

こんなに長い間ブログを放置してたのは初めてですね・・・

理由? 書くのがちょっと面倒臭かったからです(何!?

すいません・・・


さて、今週の出来事をまとめて書いておこうと思いますw

―― 先週土曜

懸賞でポケモンが当たりました

このことを記事に書けばよかったですねwww

受け取ったとき、「へ?送ったっけ?」という感じで全く懸賞に応募したことを忘れてたんですが、後々確認すると、

10口近く送ってたことが判明ww

ドンだけ欲しかったんだ・・・

そしてこの日は、中学時代に東京へ引っ越した友達が帰って来てたので、久しぶりに会ってモンハンやってましたww

そしてフルフルにふるぼっこ


―― 先週日曜日

この日も、東京から帰ってきた友達とモンハンをやってました

今回は、当時友達だった(今も友達です 言い方がわかんねww)2人を交えての4人で協力プレイやってました

まあ、4人のなかで一番聖夜が弱いので、かなりのヒット&アウェイ&アウェイ&アウェイでやってましたww

そしてこの日の夜に初めてポケモンプレイをしました

何故か前日は起動しないというハプニングが発生してたのでこの日が初プレイでした


―― 月曜日

この日から、PCの調子がおかしくなりました・・・

よくフリーズしたり、ブルースクリーンが出始めたんで、このときから若干焦り気味でした・・・

ちなみに、このときの聖夜は、「PCがフリーズするのはDSポケモンから発せられる電波のせいだ!」と思ってましたww

電波はどっちだよって感じですwww


―― 火曜日

この日から連休が終わり、学校が再開したんですが、

初っ端から水泳の授業の水着忘れた・・・

幸い、水着を2つ持ってた友達がいたので、それを貸してもらいました・・・


―― 水曜日

とくに何も無かったですwww


―― 木曜日

一日中ポケモンとパソコンやってましたww

あと、絵もこの日から書き始めました 今回はオリキャラです

しかし全く進まないラフwww(ェ


―― そして今日

本格的にニコ生が見れなくなりました・・・

ニコ生を見ようとして他人の放送に行くとしばらくしたらブルースクリーン・・・

リア友にブルースクリーンを撮った写メを見せたら、スペック不足によるものと判明し、PC内の不要なデータを消していったにもかかわらず減らないブルースクリーン・・・

誰か解決法みたいのがあったら教えてください・・・


では
2010-09-24(Fri)
 
きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
