
--------(--)
 

ごあいさつ

ようこそ、聖夜のほのぼの日記帳へ!

聖夜ですよー
いや、『せいや』じゃなくて、『のえる』ですから・・・・・・
誰が『聖闘士星矢(せいんとせいや)』ですかっ! 違いますよ!

目的としては、週1、2回程度日記的なものをカキコします
ジャンルとかはさまざまなんで、分かるネタとかあったら適当にコメしといてくれるとうれしいです

ん? プロフの画像? いや、決して俺の嫁とかではないんで安心してください
ただの愛娘ですよー

では、これからもよろしくお願いしますー
2010-07-08(Thu)
 
きたひとのかず
この日記帳の閲覧者数ですよー
Start 7/11
じこしょうかい

のえるわ

Author:のえるわ
愛娘 → チルノ
嫁  → 大ちゃん
姉  → レティ

な聖夜です

夢はでっかい人になること
物理的に

こみゅにてぃ
生放送やてます
つながり
つながりいちらん

ほのぼの聖夜だいありー
このブログのバナーですー
リンクを張ってくれる場合は適当にとってってくださいね♪


リンク募集してますー
つながりぼしゅう

この人とブロともになる

最新トラックバック
しらべもの
つたえごと

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡等あればどうぞ
